FAQ よくあるご質問
ご注文の流れ
取り消したい商品があるのですが。
まだご注文が途中の場合は、ショッピングカートのページで削除することが出来ます。
既にご注文が完了してしまった場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
注文ができたかどうか確認できますか?
ご注文完了後、確認メールをお客様が入力されたメールアドレスにお送りします。このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。詳しくはお電話(070-8387-4517)にてお問い合わせください。
※迷惑メールに振り分けられていないか、ご確認お願いいたします。
プレゼント用の包装はしてもらえますか?
商品のギフト包装は承っておりません。
注文をキャンセルしたいのですが。
注文のキャンセル注文をキャンセルする場合はお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
ただし、出荷作業のタイミングの関係でお受けできない場合がございます。
お支払いについて
支払い方法はどのようなものがありますか?
現在、クレジットカードのみのお支払い方法となります。
VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubをご利用いただけます。
お届け・送料
海外への配送はできますか? / Do you ship abroad?
お届け先は日本国内のみとさせていただいております。
Please understand that it becomes the dispatch only in Japan.
配送日の指定はできますか?
ご希望のお届け日がある場合は、ショッピングカート内の選択肢でご希望の日時をご指定ください。
なお、お届け日を指定しない場合は、最短日(当店のカレンダーの日程)にて出荷致します。
注文後の配送情報の変更はできますか?
ご注文後、配送先、配送日、時間帯指定の変更がある場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ただし、出荷作業のタイミング関係でお受けできない場合がございます。
送料はどのようになりますか?
配送地域や商品によって異なります。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
返品・交換
商品がイメージと違ったので返品したい。
未使用品に限り、商品到着後、7日以内であればご返品をお受けいたします。
受注番号と交換ご希望商品の商品名を記載し、お問い合わせフォームよりでご連絡ください。追って、当店より交換方法についてご連絡致します。ただし、一度ご使用になった商品や付属品を紛失された場合は返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
返金は当店で商品を確認後、お客様の指定口座に商品代金を振込させていただきます。
クレジット支払いの場合はご請求金額の修正、または取消しで対応させていただきます。
ご返金には10~20日程度お日にちを頂きます。
商品を交換したいのですが。
商品到着後7日以内に受注番号と交換ご希望商品の商品名を記載し、お問い合わせフォームよりでご連絡ください。追って、当店より交換方法についてご連絡致します。
お客様都合(サイズ・イメージ違い等)の交換の場合、送料はお客様負担(元払い)でお願い致しております。
会員登録
会員登録の内容の確認・変更はどこでできますか?
マイページよりログインして登録内容をご覧いただけます。
お客様情報を変更、または登録を削除する場合は、ログインしていただき「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。
パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、こちらからお調べする事が出来ない為、パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワードの再設定はこちら